ToFromPukiwiki

2006年12月12日 更新

Artman21 のサイトへ
PukiWiki のサイトへ

はじめに

このアプリケーションは時代工房で作成したものではありません。Jedit Xで有名なArtman21さんの制作物です。弊社からArtman21さんにお願いをして作っていただいたものですが、Artman21さんから許諾を得て、ここに掲載させていただいています。

ToFromPukiwiki

免責事項

ご利用に際し、なんらかの不利益を被っても、時代工房および Artman21 は責任を負いかねます。

制作・著作

このファイルは非クリエイティブ・コモンズ・ライセンスです(ライセンス検討中だそうですが、いまのところご自由にお使いください)。松本さんのご厚意でソースコードも同梱しておりますので、ご自由に改変ください。

合資会社アートマン弐壱
〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢16-11
Tel/Fax: 0466-24-1028

PukiWikiは、PukiWiki Developers Team や、そのほかおおくのボランティアの方々のメンテナンスによってなりたっている CMS(コンテンツマネジメントシステム)です。PukiWiki 本体の著作権は、Developers Team にあります。

謝辞

ややこしいお願いを聞いてくださった Artman21 の松本さんと、無償で日々オープンソースに貢献しておられる PukiWiki Developers Team をはじめとする皆様に深くお礼申し上げます。

履歴

2006年11月28日 Ver.1.0
2006年12月12日 アイコンができる
このエントリーをはてなブックマークに追加

障害当事者がアクセシビリティチェックをしています この製品は障害者が制作に関わっています

ページの終端です。ページの先頭へ